会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

ブログの更新をサボってしまう悪い癖がついてしまいました。

ブログの更新を1年以上サボってしまいました。

記事を書こうとはしていましたが、

後でやろう、後でやろうと思っているうちにこんなに期間が空いてしまいました。

 

ブログを継続する習慣を目指していましたが、一度途切れてしまったときに

すぐに再開できるような対策を考えたいと思います。

 

言い訳になってしまいますが、

その間何もしていなかったというわけではなく、

簿記2級と危険物取扱者乙種4類(乙4)を勉強して合格しました。

ブログの更新もしないといけないと思いつつ、後回し癖が出てしまいました。

サボっていた間の資格取得の勉強法やおすすめのポイ活をこれから記事にしていきたいと思います。

 

ブログ村にも登録しています。バナーをクリックしていただくと、人気ブログのランキングに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村