会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】『未来の働き方を考えよう』(ちきりん)自分オリジナルの人生を生きるために

今回は、社会派ブロガーのちきりんさんの「未来の働き方を考えよう」についてレビューしていきたいと思います。 未来の働き方を考えよう 人生は二回、生きられる [ ちきりん ]価格: 1430 円楽天で詳細を見る 皆さんは自分が何歳まで働くのか、考えたことはあ…

みんなの銀行口座開設でもれなく現金1000円もらえる紹介コードキャンペーン

みんなの銀行がサービス開始を記念して口座開設でもれなく現金1000円もらえる紹介コードキャンペーンを実施しています。 よくあるポイント還元キャンペーンではなく、現金プレゼントキャンペーンですので取り組まないと損な案件です。 みんなの銀行は株…

忙しい会社員が自由な時間を確保する方法

忙しい会社員が自由な時間を確保するために、まず最初に買うべき家電ルンバについて紹介します。

家庭で美味しいカフェラテを一杯50円で飲む方法

家庭で美味しいカフェラテを一杯50円で飲む方法を紹介します。

Google AdSense合格しました!

Googleアドセンスに合格しました。