会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

【ポイ活案件紹介】プロパティエージェントのWEBセミナー参加で60,000ポイント(ハピタス)

最近私が取り組んだポイ活の案件を紹介します。

 

プロパティエージェントの不動産投資WEBセミナー参加で60,000ポイントもらえます。

1時間のセミナーを聞くだけで、6万円分のポイントがもらえるのでかなりお得です。

 

【WEB可能】プロパテ... | ハピタスなら60,000ptポイント還元

hapitas.jp

 

具体的な方法は、

①ポイントサイトのハピタスからWEB面談を申し込む

②電話で面談日程の調整と資産の状況などの確認

③昨年の源泉徴収票と自分の名刺の写真の提出

④WEBセミナーに参加

セミナー後送られてくるアンケートメールに回答

の5ステップのみです。

 

WEB面談自体は予定通り1時間で

投資を強要されることはありませんでした。

 

不動産投資について教えてもらって、ポイントももらえるなんてありがたい案件でした。

 

今回のポイ活の注意点は、2点あります。

1点目は

面談の際にポイントのことについて話してしまうと無効となってしまいます。

 

2点目は

面談後アンケートメールが届くので、それを1週間以内に回答しないと無効となってしまいます。

 

ハピタスのアカウントをお持ちでない方は下のリンクから登録していただくと、

1010ポイントもらえるキャンペーン中です。

hapitas.jp

 

ブログ村にも登録しています。バナーをクリックしていただくと、人気ブログのランキングに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村