会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

みんなの銀行口座開設でもれなく現金1000円もらえる紹介コードキャンペーン

みんなの銀行がサービス開始を記念して口座開設でもれなく現金1000円もらえる紹介コードキャンペーンを実施しています。

よくあるポイント還元キャンペーンではなく、現金プレゼントキャンペーンですので取り組まないと損な案件です。

 

みんなの銀行は株式会社ふくおかフィナンシャルグループのネットバンクです。

スマホだけで口座開設からすべての操作が完結する便利な銀行です。

 

みんなの銀行アプリはこちらからダウンロードできます。

https://app.adjust.com/1z17imp

紹介コードは「dRRRGPkK」です。

 

みんなの銀行なんて聞いたことがない。

怪しい銀行なのではとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

みんなの銀行は福岡銀行熊本銀行保有する東証一部上場企業のふくおかフィナンシャルグループの100%子会社なので、安心して利用できます。

 

口座開設もスマホ一つですぐにできるのでおすすめです。

アプリのインストールから口座開設完了までは30分もかかりませんでした。

 

1000円をゲットするまでの手順は

①アプリをインストール

②口座開設に必要な情報の入力

③本人確認書類を登録

④ビデオで認証

⑤口座開設の通知が届いたら、ログイン画面で紹介コードを入力

これだけで、翌日には口座に1000円が入金されます。

全部で30分もかからず完了できました。

 

本人確認書類には

運転免許証

パスポート

マイナンバーカード

住民基本台帳カード

官公庁から発行された写真付き書類

が使用できます。

 

口座開設の条件は

個人

15歳以上

日本国籍

国内居住者

ですので、多くの方が利用できる条件となっています。

 

口座から出金する場合は、プレミアム会員に登録すると

出金手数料無料で出金できます。

1年間無料で登録でき、登録後すぐに解約してもプレミアム会員の特典は利用できます。

解約を忘れて会費を取られてしまう心配もありません。

 

デジタルデビットカード(JCB)も発行されますので、

JCB加盟店での買い物にも使えます。

 

私は端数を余らせたくないので、Amazonギフト券のチャージタイプを買いました。

 

みんなの銀行アプリはこちらからダウンロードできます。

https://app.adjust.com/1z17imp

紹介コード:dRRRGPkK

 

私も紹介コードを使って口座開設してみました。

妻にも紹介コードを使ってもらったので、2000円入金されました。

f:id:tosemi-retire:20210612094333j:image

たったの1000円のキャンペーンかと考えてやらないという選択もできますが、

セミリタイアを目指す以上、できる限りのことをやって少しでもセミリタイアに近づけたらと考えています。

 

下のバナーをクリックしていただくと、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村