会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

Google AdSense合格しました!

5月14日にGoogleアドセンスを申請した記事を書きましたが、

5月31日に合格の通知が届きました。

Googleアドセンス合格を目指して - 会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

f:id:tosemi-retire:20210602211630j:plain

合格時の記事数は29記事で、申請からは17日で合格の通知が来ました。

審査は早くて1日、遅くとも2週間程度と書いてあり、その画面のまま、2週間を過ぎても何の音沙汰もなかったので不安でしたが、無事合格できました。

 

申請中はブログを更新した方がいいという噂と更新しない方がいいという噂で

どうしたらいいか悩んでしまいました。

結果としては申請から2週間はほぼ毎日更新していましたが、

結果が来ず不安になり更新しないでいたところ3日ほどで合格通知が来ました。

 

独自ドメインでないと合格できないと紹介しているサイトも多かったですが、

無料のはてなブログでも合格することができました。

 

まだアドセンスの審査に合格しただけで、収益が発生したわけではないので、

これから気を引き締めて更新していきたいと思います。

 

ブログ村にも登録してみました。バナーをクリックしていただくと、人気ブログのランキングに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村