会社員があらゆる手段を使ってセミリタイアを目指すブログ

会社員がセミリタイア目指して投資、節約、ポイ活、副業などあらゆる手段を使って活動していくブログです。

Apple Payで三井住友カードのVisaタッチ決済すると15%還元キャンペーン

今日はお得情報の紹介をしたいと思います。

 

Visaタッチ決済がApplePayに対応した記念に15%の還元キャンペーンを実施しています。条件は期間内にApple PayでVisaのタッチ決済を利用するだけと簡単です。

しかも対象のカード1枚ごとに1000円分の還元が受けられるので、

複数の三井住友カードを持っていれば1000円×枚数分還元が受けられます。

15%の還元で1000円が上限なので、

1枚のカードあたり6667円までの支払いが対象となります。

 

対象のカードは三井住友カードが発行しているクレジットカードですので、

Visa LINE Payカードも対象です。

 

対象期間は

5/11(火)~6/30(水)

です。

 

VISAのタッチ決済に対応している店舗は、

コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートミニストップなど)

スーパー(イオン、マックスバリュイトーヨーカドーなど)

ドラッグストア(ウエルシア)

飲食店(すき家マクドナルド、モスバーガードトールなど)

といろいろあるので、利用する機会は多いと思います。

詳しくはリンク先をご覧ください。

準備としてはWalletアプリから三井住友カードを登録するだけです。

  

ApplePayのカード選択画面のカードの右下にVISAのマークがあれば

既にカードを登録していた場合、いったんカード情報を削除して再度登録すると

VISAマークが表示されました。

 

支払いの際の注意点としては、

ApplePayではIDも利用可能なので、支払いの際に「クレジットカードで」と店員さんにしっかり伝える必要があります。

スマホを出しているのを見て電子マネー決済と勘違いされるとIDでの支払いになってしまいキャンペーンの対象外となってしまうので注意が必要です。

 

VISAのタッチ決済はまだあまり浸透しておらず、

店員さんによっては、タッチしようとすると「カードは読み取り機にさしてください!」と注意されることもあるほど認知されていないので、

このキャンペーンで認知度が上がってくれると今後使いやすくなりますね。 

 

ブログ村にも登録してみました。バナーをクリックしていただくと、人気ブログのランキングに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村